2ntブログ
美少女と汁
美少女フィギュアなどにぶっかけちゃうブログです。 18歳未満の人や同じ趣味趣向の方以外は見て見ぬ振りをしてスルーしてください
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
木ノ下貴子 水着Ver.(アルター)にぶっかけ
こんばんは。
新たにリンクをひとつ。白液ピッチャーさんの激射!かけまくリーグです。
少し遅くなってしまいましたがありがとうございます、今後もよろしくお願いします。

では、本日のぶっかけ画はアルターの木ノ下貴子です。
3年くらい前のヤツなんで肌の色とかちょっと今見ると黄色っぽいかな?
とか思うのですが、
造形的には全然オッケー!ポーズも乳もケツもすばらしすぎるぜ貴子さん!!
大好きです貴子さんwww
100_0493.jpg100_0491.jpg

100_0499.jpg


TS310003_20090120224409.jpg
TS310006_20090120224422.jpg
TS310009_20090120224427.jpg
おっぱいや股間やケツに我慢汁を塗りたくって、
さらにザーメンをぶちまけて汚してあげました。
ケツを突き出してるポーズなので股間に擦り付けやすくていいですよコレw

自分が持ってる娘さんたちの中でいちばん擦り付けてぶっかけてるかもw
それだけ大好きってコトです。

残りはいつものトコにうpしときます。
それと、単独ではチト厳しいかなと思ったモンを一緒に何枚か入れときました。
出来はあまり期待しないでください(涙
?jz0ynm3bumw
コメント
お久しぶりです~。
我慢汁でテカテカに光ったところが相変わらず良いですねぇ~。
とどめに白濁液!
GJです!
2009/01/21(水) 22:51:04 | URL | にんじん燈 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック